革つなぎ 2011年01月23日 18:04
押しがけしたら、筋肉痛になりました。 こんにちは。

今日は、パッドのならしがてら、革つなぎを初装着して2時間ほど走ってきました。
にしても、革つなぎって重たいのなっ!!

ドラゴンボールの世界みたいに、服を地面に投げたら「ドシャッ!」って音がするぐらいの重たさがあるんじゃねぇかって思う。
これでかっちゃんもサイヤ人。

走ってるときに思ったが、こんなにピッチピチなので、もし革つなぎ着てるときにエロいこと考えたら、下半身が痛くなりそうwww

で、チェンジペダルの話に変わり、今までとまだペダルポジションが異なっているため、1速から2速のとき、頻繁にニュートラルに入ってしまう。
信号待ちでカッコ良く発進して、ギアチェンジしてフカしたら、無駄に音が鳴ってるだけとかwww
ペダルポジションを変えねば。

で、久しぶりに2時間休まず走ったせいか、革つなぎのせいか、ハンドルポジションがダウンしたセパハンのせいか、やたらと肩が痛いです。
おそらく、セパハンのせいだと思うんだけどなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/204-8267d40e