ナイトツーリング!? 2011年02月03日 18:37
夜中に高速を爆走します。 こんにちは。 ※法定速度内

ちょっと用事が急遽できたので、明日、仕事終わりに実家に帰ろうかと・・・・・

えぇ、親不孝な乗り物でwww
しかも、つなぎ、レーシンググローブ、レーシングブーツのフル装備でwww

新品のパッドも、そろそろなじんできたころだと思うし、走っててブレーキ系統に特に異常も見られなかったので。
しかも、最近、だいぶ暖かいですよね!!
名阪国道が凍結してないことを祈ろう!!

てか、このレーシングブーツが最近届いた(by ヤフオク)のですが、マジ扱いづれぇ・・・・
扱いづらいというか、単に履きなれてないだけなんですけどね。

チェンジペダルを早いこと調整しなければ。
ブレーキペダルにいたっては、バックステップの調整の限界だから、コレ以上どうしようもないんだけどなぁ・・・・
ペダル位置をもう少し下げたい・・・・


何はともあれ、安全運転で帰りマッスル。
名阪国道で青光したバイクを見かけたら、それはかっちゃんだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/206-f41587bd