--年--月--日 --:--
ゴールデン 2011年05月07日 19:10
はっ!! ゴールデンウィークだ!! こんにちは。

4月28日
 翌日に実家で大事な用事があるため、仕事終了後即帰省
 運転中、眠気とのバトル!!
 あっ、Vitzで帰省ね。
 渋滞してなくて良かったぁ~

4月29日
 大事な用事のため、丸一日外出。

4月30日
 夕方まで何やってたか覚えてない!!
 夕方から六甲山へ行く。夜景見た。
 これまた大きな渋滞もなく良かったぁ~
 てか、もの凄い風!!
 あの夜景が見れるところに、なんかようわからんオブジェができてた。
 入ったら入場料がいった。

5月1日
 カイジを見た。

5月2日
 梅田に行った。
 Nortonとデジカメ買った。
 前使ってたデジカメはヘボだったので、思い切って買い替え。
 大阪駅、だいぶ変わったなぁ~

5月3日
 オカンに「実家に置いてある、いらんマンガを売ってこい」と言われ、ブックオフに行く。
 段ボール2箱分のマンガが190円
 1冊10円のドラえもんが19冊分のみ。他は価値なしと宣告される。

5月4日
 オカンに「実家に置いてある、いらんゲームを売ってこい」と言われ、GEOに行く。
 段ボール3箱分のゲームが2950円。
 なぜかロックマン2が500円という高値が付く。他は10円とかなのに・・・・
 スーファミ、64のカセットは取り扱ってねぇ!!と宣告される。
 ・・・・部屋からみるみる、かっちゃんの私物がなくなっていく。

5月5日
 京都の嵐山に行く。
 トロッコと保津川下りに乗った。
渡月橋
渡月橋

トロッコ
トロッコ

5月6日
 アジトに戻ってくる。
 部屋の整理で1日が終わる・・・・

5月7日
 GTA4のMODで一日中ゲーム。
 この詳細は後ほど。

現在に至る。

明日、浜名湖にツーリングに行ってくるでござる!!

元気があれば、富士山が見えるところまで行くかもしれないでござる。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/213-4eb2c757
