GTA4 MOD 2011年05月07日 19:26
MODを導入!! こんにちは。

かっちゃんのGTA4は日本語版なので、MODの導入をあきらめてましたが、実はできるんですね!!

というこで、車のMODを入れまくって遊んでました。
GTA4 MOD

F1、LF-A、エンツォ・フェラーリ、ランエボ・・・・・・
実在する車を入れまくりました。
もちろんバイクもwww

MODを導入するにあたり、非常に参考になるサイトがあったので、紹介します。
ウパログ

このサイトを見ながらやったら、初心者のかっちゃんでもできました。

ただ、MODを導入するにあたり、問題もあります。
1.オンラインができない。(再インストールするか、MODデータを全て消して、パッチのVerを最新にしたら、再びオンラインでできるはずです。)
2.よく落ちる(MODが原因!?、それともPCのスペック不足!?)

MODならではのメリットもあり、ゲームのシステムの構成(車のセッティングとか)が触ってる内にわかるので、いじりたい放題です。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/214-a76a75ca