--年--月--日 --:--
日焼け 2011年05月15日 20:00
日焼けヒリヒリヒリ。 こんにちは。

昨日は三河湾スカイラインに行ってきた。
えぇ、革つなぎ、レーシングブーツ、レーシンググローブのフル装備でwww

そしたら、以前来た時にもいたホンキ組がいた。
あの人たち、マジ異常だって!!

たまり場から見晴らし場までの区間、8耐みたいな音がするwww
(この場所、わかる人にはわかりますよね!?)

ま、かっちゃんはあの事件以来、いたって安全運転ですケドネwww

で、その見晴らし場から飛行船が見えた。

飛行船

1時間近く走り込んだら、モモと腰が痛くなった・・・・

帰り道にどっかのモタードがシグナルグランプリの勝負を吹っかけてきた。
吹っかけてきたと言うよりかは、自然とそうなった。
ぶっちぎってやったぜ!!
まぁ~、相手はなぜかエンストしてたケドなっwww



んで、今日、サッカーやった。
日差しが強かったから、焼けた。
風呂入るとイテェ。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/217-f25745a6
