サーキット 2011年05月21日 19:39
栄の地下で迷子になっちまった!! こんにちは。

7/31、かっちゃんはサーキットを走ります!!
そのサーキットは鈴鹿サーキット!!


えぇ、8耐がある日ですよ!!

とうとう念願の8耐出場




















ではなくてですね、8耐の決勝前にサーキットを走るイベント的なものです。
確か、ピットウォークの時間ぐらいかな!?

MC22で鈴鹿。
ワクワクします。


ついでに、前夜祭の夕方~夜にかけてのパレードも走ります。
フッフッフ。
青いLEDで目立ちまくりだじぇ!!


でも、確かパレードは交通安全を訴えるパレードなので、LED点灯はダメッて言われるかも・・・・・
そもそも、かっちゃんのMC22で本当に走らしてくれるのかなぁ??

サーキットでかっちゃんのMC22を見かけたら手振って下さいー!!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/218-4abaf7e1