8耐まであと少し!! 2011年07月21日 19:33
台風恐ろしや・・・ こんにちは。

台風の強風でバイクが倒れてないか心配だったケド、無事何事もなく、乗り越えました。

んで、8耐パレードに向けて、バイクの洗車&ステッカー貼りをやっておきました。
その前に、前にヤフオクで購入した、サイドミラーですが、買った当初は全然気付きませんでしたが、
いざ車体に付けてミラーを覗いてみると、

ん?
んんんん?????


何か歪んどるやん!!

後ろが見えないぐらい歪んでるってわけではありませんが、若干気になるぐらい。
安かったから、文句言えないか・・・・・

んで、次は洗車&ステッカー貼り。

8耐仕様

「逆バンク de 8耐」専用参加証を車体の目立つところに貼らないといけない、と事務局から案内がきましたので、
スクリーンに貼った。

で、用品店に「REPSOL」のステッカーを買いに行ったんだけど、売ってなかった。
んで、代わりにロッシのバイクにも貼ってある「THE DOCTOR」のステッカーを購入。
ロッシと同じくスクリーンに貼り付けwww

で、洗車。

8耐仕様2

ワックスもかけてピカピカに。
これで、あとはパレードに参加するだけ!!
当日が楽しみだぎゃ!!




話変わるケド、LEGOって大人になってからやってみても、おもしろいのなっ!!
何か、何十年振りかにメッチャLEGOがやりたくなったから、
トイザらスまで買いに行ったからねwww

でも、LEGOって意外と高いのなっ!!
子供のころ、オカンによくおねだりしたっけ。
今思うと、よくこんな高いもの買ってくれたなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/222-60a1a555