スポンサーサイト --年--月--日 --:--
近況 2011年09月08日 21:35
ふひょ、ふひょひょひょひょひょひょ!!!ひょーーーーーーー こんにちは。

えぇ、とうとう壊れました。
自分が


なんかとりあえず叫んでみたかったwww

いやぁ~、長いこと更新してませんでしたね。
ということで、久しぶりの更新でござる!!

昔は、大学の研究室からも更新するぐらい熱心でしたが、今はそんな元気もなく・・・・・

気が向いたら更新しています。
YES!! FREEDOM

ときたまネットで昔の同級生の名前とか検索して、あいつ今ごろ、どうしてんだろうなぁ~とかって思うときありません??

えぇ、ネットで1人で「あの人は今!!」をやってました。
気付いたら、2時間経ってるとか、どんだけ!!

んで、話は変わり、かっちゃんはアジトを近日中に変更しそうでござる。
いや、変更しそうというか、変更しないと仕事にいけないね!!

でも、おそらく引き続き、今のアジトも使用可能。
えぇ、アジトが2つになります。しかも1部屋分の値段で!!(おそらく)

んで、話は今日になり、アジト引越しに伴い、今後数ヵ月、バイクに乗る回数が減るだろうと思い、久しぶりにフル装備で走った。

いやぁ~、気持ちイイね!!

走ってるときに、友人のメカロッシとすれ違った。
メカロッシ、気付いてたよね??

んで、話はまた変わり、友人のブソから10月にある鈴鹿ツインの走行会を誘われた。
ん~、メチャ行きてーーー!!

でも、その日は用事が・・・・
むむむむ・・・・
しかも、アジト引越しに伴い、サーキットまでの距離がさらに遠くなるとか。

ヤバイねこのダブルパンチ!!

ブソ、もうちっと考えさせてちょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/227-02784a0f
