次回、海外ツーリングの巻 2011年10月01日 09:38
気がついたら、訪問者数が20000を突破したじゃん!! こんにちは。

こんな冴えないブログに訪問して下さり、ありがとうございます。

んで、タイトル通り、10月末に海外ツーリングに行ってくるでござる~!!

突然の発表で、なんとも規模のでかいことwww

行ってくる国はなんと、自由の国アメリカ!!
YES!! FREEDOM!!

残念なことに、さすがにMC22を持ち込むわけにはいかないので、現地レンタルになりますが・・・・

カワサキZX6Rをレンタル予定でござる。
CBRをレンタルしたかったんですケド、取り扱っていなかった。

なので、HONDAのジャケット着て、カワサキ車に乗りますケド、何か?

ツーレポはおそらく12月に更新すると思いますので、乞うご期待!!

・・・・無事に帰って来れるかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/229-ce9adeee