お久しぶりぶり 2011年12月10日 08:28
リアル倉庫番!! こんにちは。

久しぶりの更新でござる。

えぇ、ネットの環境の帰ってきましたーーーーー!!

前回の続きから話しますと、確か、ネットの環境がないところに引越ししたんですよね?
いろいろありましたよ~、この3ヶ月。

①仕事の都合上、4畳半のアジトから6畳の別のアジトにお引越し
②4畳半のアジトにバイクを取りに帰る途中、風のイタズラでjkのパンチラをプレゼントされる
③渥美半島1周ソロツーリング
④ハワイのオアフ島1周ソロツーリング
⑤浜名湖1周ソロツーリング
⑥4畳半のアジトにバイクを持って帰る途中、謎の蒸気にバイクが包まれ、帰ったころには、水冷エンジンが空冷エンジンに変身している(クーラント液が全部漏れましたwww)
⑦6畳の部屋にあった荷物を4畳半の部屋に押し込めるリアル倉庫番を体験する
⑧ネットの環境に帰ってくる
⑨現在に至る


ね?
いろいろあっただろ。

何よりも、MC22のクーラント液漏れが一番痛い。

これらの詳細は近日中に更新する・・・・・・予定でござる。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/230-b3cae591