--年--月--日 --:--
今までの出来事 2011年12月17日 17:34
サンタさんへ
クリスマスプレゼントにバイクの部品を下さい
こんにちは。


何となく更新したくなったので、この機会に3ヶ月前からの出来事をうpする。

バイクネタと日常ネタを分けるか。
といっても、ほとんどバイクネタ。たぶん・・・・・

んで、3ヶ月前、たしか9/17にさかのぼり、仕事の都合上、4畳半のアジト(今のアジト)から、6畳のアジトにお引越しすることになった。
しかも実家からさらに遠くなるとか。
さすがのかっちゃんもホームシックになっちゃうZE☆

6畳の部屋広いー

6畳のアジト


世間一般から見れば、6畳ですら小さく感じるかと思いますが、4畳半から6畳に格上げになったので、メチャ満足www
しかも、ベランダ、ベッド、冷蔵庫までついていた。
おかげで、引越しの時、荷物が少なくて済んだ。
つっても、4畳半アジト-6畳アジト間、片道70kmを2往復もしたけどな!!
とまぁ~、そんなこんなで、6畳の部屋に荷物を運び、とりあえず、生活できるようになった。

んで、引越して、2週間。
バイクを取りに再び4畳半のアジトへと電車で向かう。
その道中、jkにパンチラプレゼントされたwww

いや、わざと見たんじゃないっすよ!?

かっちゃんが駅にむかって歩いてたら、向こうからjkがコッチ向かって歩いてきているわけ。
時間からして、たぶん通学途中だったのかな?

そったら、風がピュっと吹くわけよ。
そーしたら、ハラり、とネ。

でも、かっっちゃんはその時、そんなマジマジと見る余裕なかった。

なぜなら、その時、モーレツにウンコに行きたかったからwww

んで、1時間30分ほど電車に揺られ、4畳半のアジトに到着。
すかさずバイクに跨り、6畳のアジトへ。



それで、月日は流れ、10/8。
渥美半島1周ソロツーリング
この詳細はコッチ。
このとき、MC22はまだ元気だった。

んで、月日はさらに流れ、10/27。
ちょっと用事で自由の国アメリカへ!!
アメリカって言っても、ハワイだけど。
自由の国でノーヘル、オアフ島1周ソロツーリング
10/27の夜の飛行機でセントレアを出発し、10/31の夕方に帰国。
この詳細はコッチ

んで、月日はさらに流れ、11/5。
浜名湖1周ソロツーリング
ハワイの景色を見た後だったので、浜名湖の景色がクソに見えて、全然おもろなかった。
おまけに、浜名湖をバックに写真を撮ろうと思っていてケド、撮影スポットを探しているうちに、1周してしまったwww
べスト撮影スポットと思ったところは、浜名湖南東のところどころにあるパーキングエリアかと思います。
浜名湖ツーリングに行かれる方はご参考まで。
なので、ツーレポを書くほど内容も無ければ写真も無いので、この記事にて報告。
走行距離:142km
平均燃費:19.8km/L


このときから、MC22のチェンジペダルがキコキコ鳴りだした。
グリス切れか・・・・・
てか、ここ最近、バイクのメンテしてないなぁ・・・・

んで、月日はさらに流れ、11/26。
事件は起きた。
仕事の都合上、12/10に6畳のアジトから再び4畳半のアジトに引越ししなければならないので、前もってバイクだけ先に4畳半のアジトに持って行こうとした。
その道中事件が起きた。
詳細はコッチ。

んで、月日はさらに流れ、12/10。
4畳半のアジトに帰還。
あぁ、これが現実か・・・・・
んが、ココでまたもや事件が。
荷物全部部屋に入んねっ!!

そう、6畳のアジト生活中にコタツと座イスを買ったため、これが入らない。
YES!!リアル倉庫番。

荷物をちょっとずつ車から降ろしては片付け、降ろしては片付けを繰り返し、なんとか部屋に押し込んだ。
でも敷布団だけどーしても入んなかったから、今でも車の中www

地震がきたら、たぶんかっちゃん死ぬね。
玄関には棚が置いてあるため、ドアが半分しか開かないし、部屋に足場なんてあってないようなもの。

ってか、3ヶ月振りに4畳半のアジトに帰ってきたら、町が変わってた。
なんか、デカいドンキができてたり、本屋の位置が変わってたり、浦島太郎ですた。
とりあえず、ドンキのアダルトコーナーを確認しに行ったことは言うまでもない。

そして、今日に至る。



詳細のリンクがつながるまで、しばし待たれよ。
今必死こいて、記事を書いている。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/231-1d0f776c
