--年--月--日 --:--
AKEOME 2012年01月02日 21:33
ちょりーす! あけおめ! こんにちは。

2012年ですね!
・・・・・・・と言っても、コレと言ったネタはありませんが。

今日、スケートに行ってきた。
「ますだおかだ」のおかだっぷりのスベりをしてきてやった。

いやぁ~、年って怖いですね。
こうまで体力が無くなっていたとは・・・・・・


ちょっとスベっただけで、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ・・・・・

んまぁ、かっちゃんはまだteenagerですケド、何か?



そんなこんなで、今年も「Wing on Asphalt!」をよろしくお願い致します。適当な挨拶ですいません・・・

MC22の今後を真剣に考えねば。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/233-16cf5c1f
