台風が去ったぞ!(関西は) 2009年10月08日 15:02
バイクに乗りました。 こんにちは。

台風が去ったのを確認して、バイクに乗って昼飯を食べに行きました。

えぇ、当然1人でガストですけど、何か?

今日もすかいらーくグループの利益に貢献してきました。

で、雨が止んだと同時に、家の玄関からクラウチングスタートです。
フライングしそうになり、あやうく失格になるとこでした。

バイクを道路に出し、エンジンスタート!

キュキュキュキュ・・・・・・・・

ん?

キュキュキュキュ・・・・・・・・

しばらくエンジンかけてなかったから、なかなかかからNeeeeeee!

FI車両ならこういうことってないんですよね?
FIに詳しくないので、あまりわかりませんが・・・・・

MC22はキャブ車両なので、こういうことがよくあります。・・・・・・たぶん

で、チョークを引き再びエンジンスタート!

キュキュキュキュ、ブボォン、ボッボッボッボッ・・・・・・・・

無事かかりました。

暖気運転の後、ガスト目指して出発。

何かトルクが足りない・・・・・
発進のとき、こんなにトルクがなかったか!?
確かにトルクは小さいバイクだけど、これは明らかに変!

ということで、クラッチを切っておもいっきり吹かしました。

・・・・・・直った。

プラグがかぶってたのかな!?
エンジンスタートにも少し手こずってたから。
そう言えば、プラグもそろそろ交換の時期です。

で、ガストで飯食って、帰りは少し遠回りして、バイクを流しながら家に帰りました。

久しぶりに乗ったら、アクセルワークがめちゃくちゃです。
バイクに乗っていると言うよりかは乗せられている感じでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/28-cc4ec167