--年--月--日 --:--
かっちゃん勢力図 2009年10月09日 13:08
オレは暇人じゃねぇ 。・"(>0<)"・。 こんにちは。

最近、ほぼ毎日ブログを更新しています。

決して暇なわけではありません。



バイク関係のネタで、今までにバイクで行った都道府県を地図上でマーキングしていきたいと思います。
名づけて、「かっちゃん勢力図」

目標は47都道府県です。 ←できるのか!?

で、現在その勢力図を作成中です。
近日中にアップします。

お楽しみに。・・・・・・・・楽しむほどのものでもないか・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/30-f4d057f0
