プラグレンチを入手 2009年10月16日 10:40
関東バージョンのツーリングマップルを入手! こんにちは。

かなり、探し回りましたよ。
てか、どこの書店にも置いてNeeeeee!!

で、先日やっと見つけ即購入。

ツーリングマップル

そう、近々関東の方へツーリングに行くのです。
昨日言っていたやつですね。

関西のツーリングマップルは以前から持っていましたが、それを見ると関西の右隣は中部地方のマップルが必要だったり・・・・・

えっ!? じゃあ関東に行くには3冊必要なの??(関西・中部・関東)

マップル、意外と高いんだよなぁ~

しかーし、ここで、転機が。

マップルをよく見れば、関東のマップルの端と関西のマップルの端が愛知と静岡の境目あたりでギリ繋がっているではありませんか!!

そこらへんをちょこちょこ立ち寄ったりする予定はないので、ある程度地図が無くても大丈夫でしょう。

よし、関東地方に行けるよ、ジョニー。

てことで、関東地方までの道順はOKとなりました。


ところで、↑の写真で関西のマップルの表紙の端っこを少しカットしているのに気付きました?

実はかっちゃんが持っているタンクバッグには、マップルの表紙が邪魔になり、ギリギリ入らないのです。
で、端っこを数cmカットすれば入るようになるんですよ。



で、プラグ交換の話です。

友達からスティードのプラグレンチを借りました。

スティードのプラグレンチ

MC22のプラグレンチとはやっぱり異なりますよね?

でもプラグのサイズは合いましたので、後はあの狭い作業空間でこれが使えるかです。

交換は時間ができたら始めます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/35-9336e07a