スポンサーサイト --年--月--日 --:--
バイクショップ 2009年10月28日 12:25
バイク選びはショップ選びから こんにちは。

今日はブログでも何度か出てきた、お世話になってるバイクショップの紹介をしたいと思います。

実はMC22は地元のショップで買ったやつではないんです。

地元にも数店、ショップはあるんですが、アフターサービスというか対応が終わってます・・・・

原付のBJはその地元のショップで買ったんですが、エンジンオイルの補充でショップに行ったときに、こっちの了解もとらないで高いやつを入れやがる。
結果としては高いやつで良かったんですが、せめて一言ほしいもんでした。
素人は足下を見られますね。

おまけにそのショップ、行く度に店員の顔ぶれが変わってやがる。
どうなってんだ?
なので、バイクを買うときは多少遠くても、良心的なショップに限ると思います。



で、そのMC22を購入したショップですが、関西だと多分有名な通りだと思いますが、松屋町のバイク通りにある三豊オートというショップです。
家からちょっと遠いですが、地元のショップと違い、とても良心的です。

バイクを購入するときも相談に乗ってくれたし、購入後のアフターサービスも大満足です。
初心者のかっちゃんにバイクの乗り方まで教えてくれました。

MC22にとても詳しい店員さんなので、とても頼りになります。

なので、関西でバイクを探されてる方は一度足を運んでみては?

かっちゃんはMC22を買うときに5つぐらいのショップを回りました。
で、三豊オートは当初回る予定にいれてませんでしたが、バイク通りにある別のショップに寄った帰り道に三豊オートの店頭に出ていたMC22を見て、話を聞いて、程度が良かったのでその翌日に購入しました。

三豊オートはかっちゃんが知る限りではホームページもなく、GooBikeにも掲載されていません。
唯一、関西版GooBikeの松屋町のバイク通りのページ(わかる人にはわかりますよね)に名前が載ってるぐらいなんです。

だから、こんな良いショップを見つけれたのは偶然です。

なので、関西でバイクを購入予定の方には三豊オートがオススメです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/39-60145a7f
