ブログに初挑戦! 2009年09月23日 14:56
この度、初めてブログというものをやることにしました。
その経緯を話せば長くなるので、サクっと言うとバイクが好きだからです。←意味わからん(>_<)

ちなみにバイクは現在、HONDAのCBR250RRに乗ってます。だいたい1年ほど前から乗っています。
CBR250RRについてのサイトをネットで探しているうちに、非常におもしろいサイトがあったので、それに影響されて今回ブログを始めました。

基本的にCBR250RRのことについて、時間があるときにいろいろ書いていこうかなと思います。
バイク超初心者がCBRをカスタムしていく様子を今後載せていく予定です。

そんなこんなで、初の書き込みはここまで!

あっ、ちなみに、ブログに全然慣れていないため、最初はグダグダになると思います、いや、なります。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/4-cd6d9be6