--年--月--日 --:--
首都高を爆走してきました。 こんにちは。

昨日、首都高と鈴鹿サーキットを走ってきました。

えぇ、もちろんゲームの「首都高バトル01」「グランツーリスモ4」ですけど、何か?

こんな格好でゲームしてました。↓

ゲーム

昨日は気温が高かったので、この格好はかなり暑かったです。

関東ツーリングに備えてゲームで首都高を試走してみました。

・・・・うん、路線がまったく頭に入ってない! \(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/42-2b38f8e5
