スポンサーサイト --年--月--日 --:--
しるばーうぃーく 2009年09月24日 15:26
最近、バイクのマンガのバリバリ伝説にはまっています。 こんにちは。

バイクのマンガが読みたいとずーと思っていました。
探してもなかなか見つからず、つい先日ブックオフで見つけました。
さっそく5巻まで買ってしまいました。
昔のマンガということもあったためか、店頭には数冊しかありませんでしたが、これって何巻まであるの??
知ってる方いましたら、教えてください。
今内容はちょうど筑波の耐久レースのところです。



さて、世間ではシルバーウィークが終わるところです。
人によっては27日の日曜までって人もいるのかな!?

みなさんどっかに行かれましたか??
私はバイクで日帰りソロツーリングに行ってきました。
場所は日本三景の一つである天橋立です。

えぇ、すごい渋滞でした。
行って帰ってきたら、13時間も掛かりましたさ・・・・。
渋滞のため、ストップ&ゴーの繰り返し。家に着くころにはクラッチが握れません(>_<)
景色は日本三景ってこともあり、キレイでしたよ。

休憩中

途中、休憩するところにかなりの数のバイクが停まっていたので、さりげなく自分のバイクも並べてみました。
写真右下に写ってるのがMYバイクです。
現在、ところどころプチ改造を施してありますが、詳細はおいおいご説明することにします。

上り

股のぞきで有名らしい、傘松公園から天橋立を見ることにしました。
これはその上りのケーブルカーです。

天橋立

いやぁ~、キレイですねぇ~。
もちろん股のぞきもしてきました。
カメラだけを逆さまにして撮ったわけではないです。きちんと股のぞきの体勢で撮りましたよ。
一人でやると少し恥ずかしいですが・・・・

股のぞき

近くでガイドをしている人の話を盗み聞きすると、海を山、山を海と見ることによって、天に橋が架かっているように見えるらしい。
・・・・・・・・・見えなくもないか。

下りはリフトで降りました。
リフトからの景色も悪くありません。

下り

帰りに舞鶴にある海上自衛隊を見学してきました。
タダでイージス艦が見れた。
"あたご"ってあの事故を起こしたやつ??
"あたご"って書いてる文字見えますかね??

あたご

最後に琵琶湖も通ったのですが、写真を撮る気力がなく、琵琶湖の写真はありません。
今思えば、夜景が結構キレイだったので撮っておけば良かったかな!?

そんなこんなで、ツーリングは終了です。
ケツと左手がかなりイタイです・・・・

走行距離:409km
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/5-e24fa373
