飲み過ぎた! 2009年11月12日 03:09
キャパシティーオーバー こんにちは。

今日、てか昨日、飲み会がありました。
かっちゃんがアルコールに弱いことは以前にちらっと言いましたが、本日、かっちゃんのキャパシティーを超えました。

というか、思いのほか飲めたほうです。
リバースしなかったのが奇跡に近いです。

どれぐらい飲んだかって?

梅酒ソーダ割り1杯、何かよーわからんアルコールが入ったもの1杯ぐらい。 以上。

・・・・・・・何か?

少ないって?

かっちゃんの限界はアルコール1杯でしたが、今日は2杯いけました!
かっちゃんは進化しました!

ということで、眠いので、もー寝ます。

って言うか、なんちゅう時間に更新してんだよオレ・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/51-31ed1ca3