えっ!? 逆ナン!? 2009年11月13日 15:12
ジェ、ジェイソンが来るぞ! こんにちは。

ふと思えば、今日は13日の金曜日

ジェイソンが来ます。



で、本題に入り、イヤホンが壊れたので、今日、980円の安い新しいのを買いました。

会計を済ませて帰ろうとすると、見知らぬ女の子が、かっちゃんに、

女の子「あの~、ちょっとすいません。」

こ、声をかけてきた!

こ、これは、ま、まさか逆ナn
女の子「アンケートに答えて頂いてよろしいですか?」

・・・・・違った。
やっぱり、そんなわけねぇか!
そういうオチか。

って、がっかりする以前に、かっちゃんはそんなに軽くありません。

で、しぶしぶ答えることに。
何でも、イヤホンを購入した人を対象にアンケートをとっているだとか。
卒業論文の研究らしいです。

って、どんな研究だよ!

アンケートに答えてみると、商品の広告や安売りの店頭表示に関するものでした。
どうしたら、ユーザーに買ってもらえるか?っていうような感じの研究でしょうか。

・・・・・・・・ん!?
じ、実験台にされたのか!?

アンケートに答えたらパインアメをくれました。

世の中、いろんな研究がなされていますね!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/52-92b6e59a