スポンサーサイト --年--月--日 --:--
へい、大将、おっぱい1つ。 こんにちは。 ←2回目

※当ブログはエッチなものではありません。 ←3回目

以前、ブログに書いた「おっぱい」というメニューの正体がわかりました!

この前の飲み会で、そのお店に行ったことのある人がいて、「おっぱい」を注文したみたいです。
で、話を聞いてみると、何でも、おっぱいは牛!?(←あってるよね?)の胸の部分のお肉みたいです。
値段は確か390円だったと思います。

しかも、その店は居酒屋ではなく、焼肉屋だったみたいです。

なんとなくそんな感じはしてましたが、ちょっとがっかりです。
もっとこう、下ネタ気味のメニューかと ←コラッ!

いずれにせよ、今度行く機会があれば、オーダーしてみます。
女性店員に。 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/54-6a42e3d0
