--年--月--日 --:--
メーター裏のLED化 2009年11月25日 11:25
ヘッドライトバルブばっかり調べてたら、バルブをバブルと言い間違えそうになります。 こんにちは。

今日はヘッドライトに続き、メーター裏のLED化についてです。

以前も言いましたが、メーター裏のLED化の候補としてはM&HマツシマのL706F×2とL707F×2、色は青です。
値段が少々高いですが、今のところコレにする予定です。

で、RSタイチには在庫がなかったので、ヘッドライトバルブを購入しに行くときに、ついでに取り寄せもお願いする予定です。

・・・・ん!?
発注で1回、購入で1回・・・・
あと2回もRSタイチに足を運ばねぇといけないのか!?

地味に面倒くさい・・・・
てか、前に行ったときに取り寄せを頼んどきゃ良かった・・・・
電話でも取り寄せできると思い、その時は後でいいか~と思っていたが、昨日RSタイチに電話すると、

店員「お取り寄せは直接お店のほうへ来て頂かないとできないんですよ~」
かっちゃん「なぬ~ ( ̄□ ̄;)!!」
かっちゃん「近々行きます・・・・」


仕方ないか・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/62-30cca2a7
