--年--月--日 --:--
ミラクルよ!! 2009年12月01日 08:32
もう12月だよ。 こんにちは。

筋肉痛
     キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
            へ  )    (  へ
               >     <

はい、バイクいじっただけで、筋肉痛です。
・・・・何か?


今日から12月ですよ。
えぇ、もちろんクリスマスに予定は入ってませんが、
        な・に・か?

かっちゃんはミラクルというものを信じてます。
ミラクルよ、かっちゃんに降りてこい!!

今年もあと1ヶ月。
早いなぁ~

バイクもこの1年で劇的に変化しました。
年が変わるまでにLED化は仕上げてみせます。
ライディングもちょっとは良くなったかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/69-4e168df4
