LEDテープの購入 2009年12月02日 22:49
LEDテープが手に入ったよ! こんにちは。

正確には、落札した段階です。
まだ、手元にはありません。

えぇ、いつものヤフオクです。
物は、
 長さ:30cm、色:青 ×4 ←2999円
 長さ:15cm、色:青 ×2 ←999円

※送料、手数料は除く。

かなり安くで手に入ったと思いません?

で、当初の予定通りに取り付けると、15cmのやつが1本余ります。
これはこれでもったいないので、リアのショックを照らすように付けようかと思います。

と、言う前に、ブログを読み返したら、LEDテープの長さを変更したことを言ってませんでした。
フロントは15cm、サイドは30cm×2、ショックは15cm、リアは30cm×2です。
サイドに付けるLEDは当初の予定より、かなり短くなりましたが、長すぎると至るところに干渉しそうだったので、30cmにしました。

あとは、配線とそれに必要な部品、LEDを付けるステーだけです。
配線もある程度、頭の中で出来上がりつつあります。
ステーはほぼ完成しましたが、フロントのステーだけ、LEDがないと作れない状態なので、まだです。

配線図の公開はもうちょっと待ってね!


LED化、着々と進んでおります。

あっ、それから、さっきSMを見たら、メインスイッチの位置は②の場合でした。
ということで、電気はヒューズから取り出す方向で行こうかと思います。

・・・・最近、バイクの電装に取りつかれている気がする。
・・・・寝ても、起きても エロネタ 電装のことしか頭にない。
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/71-2ad828b2