--年--月--日 --:--
不景気だ・・・・ こんにちは。

今日、大阪モーターショーに行ってきたよ!

平日&出展社が少ないということもあって、例年より、やっぱり来場者は少なかったように思います。
国内メーカーも全社、出展しているわけではありませんでした。

国内主要メーカーはトヨタ、ホンダ、日産、ダイハツ、スズキだけでした。
スバル、三菱、マツダなどは出展してませんでした。

景気が良かったときのモーターショーとは大違いですね。
景気が良かったときは見て回るのに、丸1日かかり、パフレットなんか全社分もらおうものなら、山のように積み上がったのに、今回は半日あれば見て回れます。

詳しいレポートは写真の準備が出来次第アップします。
お楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/73-e6bc521b
