電工ペンチは楽しい! 2009年12月04日 22:55
配線部品は揃った!と思ったが・・・・ こんにちは。

大阪モーターショーの帰りに地元にあるイエローハットに行ってきました。
えぇ、日本橋で手に入れられなかった、エーモンの配線部品を買うためです。

案の定、イエローハットのほうが日本橋以上に多く取り扱っていました。
やはり、自動車部品なので、自動車用品店に行ったほうが早いですネ!

最初からコッチに行っとけば良かった・・・・

で、アース側の分岐と、そのコネクタを買い、帰宅。

これで、LEDとミサイルスイッチを除くすべての部品が揃った。
・・・・ん!?
ステーがまだか・・・・

・・・・てか、ミサイルスイッチいつ届くんだ!?
確か12/1にメール便で発送しました!という連絡はきたが・・・・
明日あたりに届くのかな!?

で、LEDの取り付けを想定して、配線の取り回しを考えていました。
・・・・コードの長さが足りNe-Yo!

LEDが届いてから、長さの微調整をやるつもりなので、少し長めに見積もったのがいけなかったか!?
あと少しなのに・・・・

また今度イエローハットに行ってきます。 トホホホホ・・・・

取りあえずギボシの取り付け位置が決まったところだけ、電工ペンチでひたすらかしめ作業。
この作業、意外とおもしろい・・・・

LED化、完成の日はすぐそこだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/75-6c48b690