--年--月--日 --:--
My CBR250RR 2009年09月28日 10:45
先日電気が好きな虫にたかられました。 こんにちは。

電気というか明るいところが好きな小さな虫っているじゃないですか。
駅でその虫の襲撃を受けました。
そんなにオレが輝いていたのか!? ←アホ
虫を追い払ってる姿は遠くから見れば、一人カンフーみたいで、少し恥ずかしかったです。



さて、今回はCBR250RRを紹介したいと思います。

2009年9月28日現在
写真は2009年9月28日現在のものです。

規制前の45PS仕様です。
現在の走行距離は19404kmです。

改造箇所
  ダブルバブルスクリーン
  ゼッケンプレート
  プログリップ
  自家塗装のフロントフェンダー、トップブリッジ、チェーンカバー
  FADDY DADDYのスリップオンマフラー
  タンクキャップにカーボン調のシール
  ステップガード
  エンジンオイル:MOTUL7100 10W40

まだまだ改造していく予定です。
今までに施した改造についての詳細もおいおい説明していきます。

ちなみに下の写真は購入当時のMC22です。
どノーマルでした。

ノーマルのMC22
このころはまだキレイだったのに・・・・・

今回はとりあえずここまで。

ちなみに、原付の写真を載せてなかったので、ついでに載せておきます。
どノーマルのヤマハのBJです。

BJ
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/8-1ec8e911
