エリクサー飲んでみた 2009年12月12日 09:40
自称、ガスト親善大使のかっちゃんです。 こんにちは。

昨日、友達の家に遊びに行きました。

すると、こんなものが・・・・

エリクサー

エリクサーがあった!

飲んだらHP/MPが全回復するのか!?

・・・・飲んでみた。

い、意外とごく普通の味。
CCレモンを少し薄めた感じです。

ショッキングな味ではありませんでした。


で、あとはひたすらゲーム。
えぇ、18禁のゲームです。
女の人が登場するゲームです。


どんなゲームかって??


グランドセフトオートですが何か??

↑エロゲーじゃないよ。
 いや、あながちエロゲーでも間違ってないか・・・・

言わずとも知れた、伝説的なゲームです。
これを上回るゲームはこの世には無いでしょう。

パソコン版のサンアンドレアスをやってました。

PS2版以上に残酷すぎ・・・・

PS3のGTA4がやってみたい・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/86-ad323035