--年--月--日 --:--
2009年も残りわずか・・・・ こんにちは。

12/23に2009年の走り納めツーリングに行ってきます。

場所は、

和歌山の白浜だぁ~
し・ら・は・ま・だぁ~
し・ら・は・ま・だぁ~
し・ら・は・ま・だぁ~
し・ら・は・ま・だぁ~

SHI・RA・HA・MA・DAAAAAAAAAAAA!

無駄に繰り返してみました。

日帰りで温泉に入ってきます。

メンバーは高校のときの友達と。
かっちゃんを入れて3人です。
内1人は一緒に東京ツーリングに行ったモトキね。

・・・・2人のバイクは確か、アメリカンだったような・・・・・
かっちゃんはフルカウルの 変態改造バイク レプリカバイク・・・・・

めちゃめちゃ浮いちゃうYooooooo!!

でも、
              /)
           ///)
          /,.=゙''/
   /     i f ,.r=--‐',つ  ____    こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'" / ⌒   ⌒ \
    /   ,i   ,二ニ⊃   (>) (<)   \
   /    ノ    il゙ニフ  :::⌒(__人__)⌒:::   |
      ,イ「ト、  ,!   |     |-┬-|      |
     / iトヾヽ_/ィ    \    `ー-'    /

今年最後にMC22の咆哮を鳴り響かせてこよう。


で、モトキじゃないほう --アゴヒゲとでも呼ぼう-- に集合時間のメールを送ると、こんな言葉が返ってきた。

アゴヒゲ「朝から行くん!?!?」

ちょwwwwwwww
おまっ、
我らの土地から白浜まで、昼出発ではスペシャルハードだYo!
超が付くぐらいの朝出発だYo!



果たして、無事に出発できるのか・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/93-9af3c485
