--年--月--日 --:--
合唱コンクール 2009年12月19日 10:01
最近寒い。 こんにちは。

最近、異様に寒いです。
毎日の原付の運転が酷です。

てか、セルモーターがそろそろお亡くなりになりそう・・・・
キーをONにして、STARTしても、モーターの回りが悪い。

キュ・・・・キュキュ・・・・キュキュ・・・・キュキュキュキュ ブボォン

機嫌が悪い日にゃ、全く回らない。

もうかれこれ新車で買って、6年乗ってます。
積算距離は16000km以上。
楽しい思い出一杯の愛車第1号です。

琵琶湖1周、淡路島1周、紀伊半島1周、etc

先日買ったエンジンオイルも早く注入してヤラネバ・・・・
オイル警告灯が点灯してるYo!



昨日、久しぶりにクレヨンしんちゃんを見た。
映画やってたじゃないですか?
大人帝国のなんとかってやつ。

クレしん、久しぶりに見たらやばいぐらい面白い!
アレッ!? こんなに面白かったっけ!? っていうぐらい。

特に昨日のやつでは、スナックのところの下りが好き。



で、話がガラリと変わり、昨日、友達の らい君から、こんなお誘いを受けた。

らい「かっちゃん、次の日曜空いてる?」
かっちゃん「えっ!? 昼からなら・・・・」
らい「合コンにこーへん?」
かっちゃん「あぁ、合コンね」
えっ!? エェェェェェェェェ!!
ゴウコン!?

かっちゃんには無縁の言葉だと思っていた。
かっちゃんの辞書に合コンという言葉は存在しない。
存在するのはコンクールという言葉だ。

かっちゃん「え・・・あ・・・う・・・うーーーーん・・・・」
らい「5対5で、男1人足りないねん」

参加者は、らい、ブソ、ちょちょみ(あんま話したことない)、あと1人不明(知らない人かな!?)。

----このとき、かっちゃんの脳内スカウターは瞬時にみんなの戦闘力をたたき出した----
ピピピピ
  らい:8000
ピピピピ
  ブソ:8000
ピピピピ
  かっちゃん:5
ピピピピ・・・・ピピ・・・・ボンッ!!
  ちょちょみ:計測不能
ここまで0.3秒。

参加する知らん人の気を感じ取ろうとしましたが、ヤツめ気を消してやがる。
地球人め!
気をコントロールできるのかっ!

この中にはスーパーサイヤ人も隠れてそう・・・・
おそらく本気を出せば戦闘力500000ぐらいいくのでは?

ラディッツ風に言えば、かっちゃんはゴミレベルです。
とても同じ舞台に立てません。 (> <)
それに、合コンという場はどーもニガテで・・・・

仮に参加して、何を話す?
 H4バルブのH4Rソケットへの取り付け方か?
 ミサイルスイッチの構造か?
 ギボシ端子のかしめ方か?
 固いトルクスネジの外し方か?
 MOTULの開け方か?
 クールポコ状態になりつつあるMC22のことか?
 下ネタがチラホラ出てきたブログのことか?
 
・・・・ダ、ダメだ・・・・

ということで、渋々お断りすることに・・・・
ゴメンネ、らい君。
またの機会に!


今回はちょっと急だったね。
心の準備に365日掛かります。
なので、合コン開催の365日前に誘ってネ!

そういう場にも、慣れないといけないなぁ とは思うんですがね~

月曜日の結果報告が楽しみだ!
待ってるよ、らい、ブソ!
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/96-9b1d8a3f
