原付エンジンオイル注入 2009年12月21日 11:20
髪切ったから、頭寒い。 こんにちは。

昨日は原付のエンジンオイルの補充をしてました。
確か、以前に補充した時の残りが、ほんの少し下駄箱に余ってたような・・・・

ヤマハエンジンオイル

・・・・ん!?
結構重たいなぁ~

アレッ!? まさか、まだまだかなりノコッテル!?

ってことで、このエンジンオイルを注入することに。

BJのエンジンオイルはシートの下にあるカバーを開けて、注入します。

BJオイル注入

で、黒いキャップを外し、オイル注入です。

BJオイル注入2

・・・・・・

おぉうっ!!
以前の残り全部で、ちょうど満タンになったYo!

RSタイチで買ったエンジンオイルの出番なしだYo!

もったいねぇことしたな~



で、車のナビで白浜ツーリングでの家から集合場所までの所要時間を調べてみました。

・・・・・

2時間50分

へっ!?

ゴシゴシ (つд⊂)

2時間50分

いやいや、そんなはずは・・・・

ゴシゴシ (つд⊂)

2時間50分

ギャーーーーーーーーーース!!
ちょwwwwwwwww
そりゃないぜ!


マジか・・・・

朝の7時に集合だから、逆算して・・・・

4時10分出発!?

いやいやいやいや、これはいくら何でも早すぎだろう。

第一、早朝だから道は空いているだろう・・・・
ということで、5時出発ぐらいで大丈夫。

うん、遅刻したらゴメンね!
モトキ、ティーチャー!


・・・・って、幹事が遅刻したらシャレんなんねぇな。

・・・・集合場所まで行くのもツーリングだ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://wingonasphalt.blog91.fc2.com/tb.php/98-84798347