--年--月--日 --:--
骨折 2013年02月09日 14:38
ブレーキレバーとともに小指折れた!
直ったー!! 2012年02月12日 16:42
直ったっちゃ!! こんにちは。

クーラント漏れで空冷エンジン化していたMC22が水冷エンジンにふっかーつ!!
結局、自分で直すことに。

昨日、HONDA DREAMに行って、部品発注してきた。
すると、なんと今日に届くとかwww

HONDAの流通すげぇ・・・・

んで、今日の昼から修理。
と言うか、昨日からちょこちょこと修理してました。

んで、穴が空いた部品を交換し、クーラント液を混合し、注入。
試運転してきましたが、水温計の針が振り切れることはなく、漏れもなく、無事修理完了。

んで、メンテもした。
クラッチケーブル、スロットルケーブルに注油。
ブレーキペダル、シフトペダルの分解、グリス塗り塗り。
チェーン洗浄、注油。
洗車。

これでいつでもツーリングに行けるっちゃ!

てか、久しぶりに乗ったら、エンスト2回もしたwww
しかもシフトチェンジショック大きすぎwww

てんで乗れてませんでしたwww
空冷エンジン 2012年01月28日 17:18
MC22の現在。 こんにちは。

クーラント液が全部漏れているため、現在2週間に1回だけエンジンをかけておりまする。
んで、たまには、駆動系も動かしとくか、ということで、空冷エンジンのバイクに乗ったwww

1ヶ月振りぐらいにMC22に跨るとかwww

クーラント液の偉大さを知ったwww

走って1kmもしないうちに、水温計の針、メーターを振り切ったwww
クーラント液が入ってないので、そりゃそうか・・・・

春に向けて、いよいよ修理に動き出しますか・・・・・   トホホホホ
8耐まであと少し!! 2011年07月21日 19:33
台風恐ろしや・・・ こんにちは。

台風の強風でバイクが倒れてないか心配だったケド、無事何事もなく、乗り越えました。

んで、8耐パレードに向けて、バイクの洗車&ステッカー貼りをやっておきました。
その前に、前にヤフオクで購入した、サイドミラーですが、買った当初は全然気付きませんでしたが、
いざ車体に付けてミラーを覗いてみると、

ん?
んんんん?????


何か歪んどるやん!!

後ろが見えないぐらい歪んでるってわけではありませんが、若干気になるぐらい。
安かったから、文句言えないか・・・・・

んで、次は洗車&ステッカー貼り。

8耐仕様

「逆バンク de 8耐」専用参加証を車体の目立つところに貼らないといけない、と事務局から案内がきましたので、
スクリーンに貼った。

で、用品店に「REPSOL」のステッカーを買いに行ったんだけど、売ってなかった。
んで、代わりにロッシのバイクにも貼ってある「THE DOCTOR」のステッカーを購入。
ロッシと同じくスクリーンに貼り付けwww

で、洗車。

8耐仕様2

ワックスもかけてピカピカに。
これで、あとはパレードに参加するだけ!!
当日が楽しみだぎゃ!!




話変わるケド、LEGOって大人になってからやってみても、おもしろいのなっ!!
何か、何十年振りかにメッチャLEGOがやりたくなったから、
トイザらスまで買いに行ったからねwww

でも、LEGOって意外と高いのなっ!!
子供のころ、オカンによくおねだりしたっけ。
今思うと、よくこんな高いもの買ってくれたなぁ~
8耐 2011年06月26日 18:56
雨雨雨雨雨 こんにちは。

それにしても雨、多いっすね。
この湿気、そろそろ黒光のヤツがやってくる・・・・・

でも、もう大丈夫!!
ゴキジェットプロ買ったからwww

で、話は8耐に戻り、ついに来ました!!

逆バンクde8耐
今回の8耐の前夜祭パレード兼決勝直前サーキット内走行の切符?目印?が。
今回のこの企画でお世話になるのは、逆バンク de 8耐

んで、8耐観戦チケット。
8耐チケット
昨年とは違い、普通の場所からの観戦です。


んで、MC22関係。
以前のスライディングでミラーがヒビだらけで、いつポロっといってもおかしくない状態だったので、ヤフオクにて、新品を入手。
ミラー

8耐パレードに向けて交換でござる。
